かなざわ4

あれこれ載せたいことがあるのですが(美濃市のあかりウォークとか)、
「かなざわシリーズ」が終わっていないので、
まずはこれから。

e0056560_21484953.jpg

21世紀美術館、いすシリーズ。

気になった素敵ないすをパチリ。













うさぎ?





e0056560_21511224.jpg


東口にあるいす。
見た目より座り心地が良いです。
ここでポケーっと座って、見知らぬ街に居る自分を味わってみる。
















e0056560_21543174.jpg

通路の向こう。
見えますでしょうか、ぽつんとあるソファに座っている人がいます。
(後ろ姿)
近所のおばちゃんでしょうか、居心地よさそうにずーっと本を読んでみえました。















e0056560_21573668.jpg


ながーい木のいす。
何人座れるのだろう?


















このほかにも美術館の中には、個性的ないすがあちこちにあります。
それは無料の開放スペースにあるので、気軽に来て腰掛けてみることができます。
展覧会以外にも、館内のいすを見て回る、というのも楽しいですね。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-10-10 22:03 | メモ


<< きょうおもったこと 誕生日会 >>