かなざわ3

12時近くまで起きていても”気持ち悪くならない”強いニンゲンになりたいです…。
飲んでもいないのに、ねぇ。
家で起きている分には良いのだけども。外にいると気分が悪くなるのです。
どうやらわたしは根っからの「10時半の子」らしい。

それにしても。
昨日の飲み会の第2部、女子チームでマリオットの15階でお茶は楽しかったな。
とっても可愛い年下のお友達が出来てよかったです。
こんな夜更けにスイーツは有りなのだろうか??と恐ろしくなったが、いいんだいいんだ。
また行きたいなぁ。


「かなざわ3」

e0056560_21283865.jpg



























e0056560_2130274.jpg

椅子にすわって庭を眺めます。















e0056560_21325622.jpg







屋根の上に金色の像が。
スケールを持って空の大きさを測っています。

















e0056560_2135453.jpg


(つづく)
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-10-04 21:38 | メモ


<< 誕生日会 かなざわ2 >>