かなざわ2

昨日の「かなざわ」の続き。

近江町市場でご飯の後、
兼六園前の「金沢21世紀美術館」近くでポトンと車を降ろされ
わたしの楽しい楽しい美術館タイムの始まりです。

知らない街を歩くのって、すごく心弾むなぁ。


e0056560_20472289.jpg

よい天気!





















e0056560_2048487.jpg











市役所口
(西口)



e0056560_20523117.jpg









ぐるっと回って、本多通り口(東口)



さあ、今回の21世紀美術館、どんな出会いがあるのだろう?
次回に続く!(まだまだ、引っ張りますよー)


今日のmemo
・支店長に近所のイタリアンのお店にランチに連れて行ってもらう。
 日替わりメニューのサーモン、美味しかった。
 ランチだからといって手を抜いていないところが良いな。
 小さなお店は人でいっぱいでした。
 今度夜食べにいきたーい!

・お!今週は美味しいものにたくさん巡りあえそう。
 明日はホッピー氏の友達とご飯なのです。
 調理師専門学校の先生の彼、今回はどこに連れて行ってくれるのでしょう?
 わくわく。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-10-02 21:01 | メモ


<< かなざわ3 かなざわ >>