自問自答

あー今日はなんだか心身共に疲れた日でした。

昨日の飲み会(@中華料理屋)であまり食べられなくて、夜中モウレツにお腹がすき
眠れなくなったので2時頃間食。(太るとか、そんなの気にしてらんないくらい辛い)
朝起きても、会社で朝ご飯食べても、まだ胃が痛い。
……お腹すいてるっていうより、胃が荒れてる???

そしてなぜか、昨日の飲み会に参加した人は今朝同じようにグロッキーでした。
これも年齢が関係してるのかしら?
脂っこいものより、お刺身とかそうゆうものが食べたいです。

そして。
最近飲み会に参加すると、へこむんだよねー。
自分でもそんなこと考えるのバカだな、と思うのだけど。
今日はデスクにつくなり、昨夜のこととか思い出してちょっと涙がでた。
(胃が痛いしね)

わたし、この会社に必要かな?って。

人と比べちゃいかんけど。

なんにもとりえがないわたし。。。。

いろいろ、いろいろ考えたりね。
辞めちゃえばラクなのにねー。



今日はとことんネガティブだ。
今日はここまで。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-09-21 22:02 | メモ


<< 自問自答<解決編> . >>