なつやすみの思い出 2006 ②<福島・予告編>


e0056560_21511936.jpg


♪ キュッキュQ、キュッキュッキュQ!♪
 Qちゃ~ん!今日は福島旅行の<予告編>。
 Qちゃんのメガネです。緑の部分がメガネ。いかすぅ~
 こんなレトロな福島も登場です。お楽しみに!




今日はホッピーさんがアイロンをかけてくれてるので極楽気分です。
どうもありがとう。
いつもわたしはけっこうテキトーにやってしまうのだけど、
ホッピーさんはそれはそれは丁寧にアイロンをかけてくれるので
きれいに仕上がります。ありがとう。

っておだてて、これからもやってもらおうなんて、思ってないよ?

これから「ハリー・ポッター」タイムです。
あ!今「不死鳥の騎士団」読んでるんだけど、ハリーはこの巻でチョウとキスしちゃうのね?
やっだー!今日ネットのニュース読んでて今撮ってる「不死鳥~」の映画の話題が出てたのね。
わたし、読み始めたばっかりだからちょっとショックです…。前の巻で気になってたのでさ。
し、知らなかったことにしよー。(ムリ無理)
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-08-29 21:55 | メモ


<< なつやすみの思い出 2006 ③ 今日観た映画のメモ >>