memo

・みょうが、99円だった。うれしい。
 うれしくて2パック買ってしまった。だって159円だったんだもん、最近。
 何にして食べよう。みょうが寿司とか作ってみようかなー

・また食べ物。
 夕食はちょーうカンタンにしたかったのでリゾットを作った。
 初めて作ってみた。
 うまい!!(自画自賛7割)
 枝豆と舞茸とホタテのリゾット。粉チーズかけて熱々を食べる。幸せ。

・亀田興毅はメンチきってる時より、
 断然試合中の顔や試合前の緊張している顔の方が男前だと思う。
 色んなパフォーマンスしなくても彼の戦う姿だけでも十分魅せられるのに。
 しかし、運動するヒトの筋肉って美しいなぁ。

 しかししかし!T-ボランの人ってあんなにキモち××かったっけ???
 国歌斉唱、鳥肌が立った。
 相手の国歌斉唱のコロンえりかさんの声が気持ち良く耳に入ってきたので、なおさら。
 「君が代」が短くて良かったょーと思ってしまった。聴くに耐えないというか…えーん。
 「時の扉」だよね???ワンズだったっけ?
 あの時はなんとも思わなかったんやけどなぁ。
 むしろよく歌ってたりしたんだけども。

 辛口でごめんなさい。ぺこり。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-08-02 21:39 | メモ


<< . 暑すぎて眠くなる >>