.

e0056560_20361289.jpg


久しぶりの有休を取って、金曜と土曜に三重県にある「志摩スペイン村」に行ってきました。
2回目のスペイン村、とっても満喫しました。
あいにく金曜日は日中ずっと雨降りだったけど、夕方にはあがって
閉園の9時までライトアップされた園内をぐるぐる回っていました。


e0056560_20424266.jpg

しかし花火は見れず。夕食のワインに酔ってしまって、それどころじゃなかったのです。
だめだねー、わたし。少しはイケるかと思ったんだけど、やはり「酒に飲まれ」ました…
最後のデザート、クレマ・カタラナは気持ち悪くなって味わえなかった。くすん。














e0056560_20483431.jpg

部屋で爆睡して、復活。

何が今回良かったかって、スペイン村に隣接するホテルが良かった!
パティオ(中庭)があったり、タイルがスペイン風だったり。













e0056560_20581464.jpg

次の日は、前日と打って変わって快晴!
靴が雨で濡れていたので、こっそりベランダで干していました。
これはベランダからみた向かいの棟。
ロの字に部屋が中庭を囲んでいます。この庭も素敵でした。













e0056560_213924.jpg

この場所、お気に入りでした。
テーマパークの中にあるとは思えないでしょう?





あー、スペイン(本物の)に行きたいわ~。
ずっとつぶやいていたのだけど、いつになるのだろうね、ホッピーさん?
そういや、ホッピー氏はクレマ・カタラナに少しハマったようで2回も食べてたよ。






e0056560_21132816.jpg

次に行くまで待っててね。
















e0056560_21161135.jpg






さてと、明日からもお仕事がんばりますか!
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-07-23 21:18 | メモ


<< 梅雨明けず やっぱり、ご飯はたいせつだ >>