memo

e0056560_22191897.jpg

・ホッピー氏、「ぼくは勉強ができない」を読み終えたらしい。
 まったく本を読まない彼が一冊本を読み終わったということは、すごいと思う。
 読後の感想を、夫婦で語り合えるのって、なんかいい。
 ちっとも素敵な二人ではないけれど、こうゆう時間、素敵じゃなーい?
 
 次は、後輩に借りた「東京タワー」を読む、と意気込んでおります。
 エイミーワールドに引き込みたいわたしは、
 ひそかにその次は「ひざまずいて足をお舐め」に挑戦してくんないかなー、などと思っております。
 題が衝撃的ですが、内容もガツーンと自分の狭い世界を吹っ飛ばしてくれます。
 わたしの人生の書です。
 若いときにこの本に出合えてよかったと思う。
 
・マラドーナって面白いヒトだったんだね…。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-07-10 22:32 | メモ


<< とける… 金:楽しい食事会 土:ぎふ新発見 >>