.

また今日も、大好きな先輩たちとお別れした。
ちょっと泣きそうになったけど、最後は笑顔でお別れした。
またぜったいに会えると信じて。

くだらないことで大笑いしたり、いいかげんな上司に一緒に怒ったり。
至らないわたしを叱ってくれたり。
ずいぶんと若手がいなくなったけど、
それはひとりひとりが選んだ道。
なんか変な言い方だけど、本当に「道」ってあるのだなぁと思う。

家族もいて、転職するのってすごく勇気がいることだと思う。
ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。

ほんとうはすごく泣きたかったんだ。
でも、先輩たちがいなくても頑張る。
だから、新しい道を胸をはって進んでください。

ほんとうにいままでありがとうございました。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-06-30 22:23 | メモ


<< memo 部屋バトン >>