memo

今週~来週は飲み会続きです。
明日は某ビアガーデンなのだけど、雨大丈夫なのかしら?

さて、今日は早く寝たいのでチャチャーっとメモです。(なんてヤツ…ごめんなさい)
・会社の先輩I川さんと、「ランチに」ケーキを食べにいった。
 橘の「ガトー・デュラ・メール・スリアン」。
 仏具屋さんが立ち並ぶ商店街の中にある、ケーキ屋さん。
 雨の中、12時ジャストに急ぎ足で会社から歩いて行ったけど
 すんごーい美味しかった!
 シェフの気まぐれセット(プチケーキ3種+ドリンク)と、も一つケーキを頼んで、
 お土産に焼き菓子買って、なかなか”良い値段のランチ”になってしまったけど
 なんのその!その価値あり、でした。
 I川さんとキャーキャー興奮しながら、お互いの頼んだのを一口食べながら
 幸せ時間を過ごしました。
 巻き髪のキレイなお姉さん(I川さん)と、どすこいなわたし
 制服にスニーカー(1秒でも早く歩くため)という気合いの入ったOL2人組でした。
 
 ガトー・デュラ・メール・スリアン
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-06-22 22:53 | メモ


<< 6月のイメージ ロシナンテ号と日本代表 >>