ロシナンテ号と日本代表

こんばんわ~、「日本×クロアチア」後半突入です!
時々、ゴールキーパーからの目線の画が出るけど、
すごく広いんだねフィールドは。
そこを45分全力で走ったり、ボールを蹴ったりってすごい。
誰がどこにいてどんなパスをすれば一番良いか、とか瞬時で考えたり。
それに個人個人の技術も必要で。

わたしは野球より、絶えず動いている競技が見ていても面白いと感じるので
サッカーとかラグビーとかマラソンとか、見るのは大好きです。
(細かいルールまでは説明できないけれど…)

運動している人ってすごく美しいと思うし、あんなふうにキラキラしたいと憧れます。

さて、考える前に行動しろってことで
わたしもガンガン攻めますよー


さてさて!
我が家に自転車がやってまいりました!
そして!「自転車に乗れない…涙」と言っていたわたし、乗れましたよ、自転車!
e0056560_2326232.jpg



(証拠写真1)



e0056560_23284069.jpg

「ちょろい、ちょろい~♪
 会社の自転車はおっきくて、電動で、
 スカート & ヒールだから乗れなかったのさ~」と言い訳中。
 (証拠写真2)
 ちなみにTシャツが青色なのは「サムライブルー」を意識したわけではナイですよ?

自転車の名前は「ロシナンテ号」!
ホッピー氏とわたしの頭の中に浮かんだ名前、偶然一致!
夫婦の愛を感じつつ(大ウソです、超たまたまです)、ロシナンテ号に決定。
ホッピー氏が「ブログに載っけてよぅ」としつこいので、
夕方近所に散歩に行った様子を仕方なく載せてやるよ。
e0056560_2338950.jpg
シボレーの折りたたみ自転車です。
ホントはわたしはシックな緑色のローバーのが良かったけど、
「自転車乗れないヒトが文句を言うもんじゃない」的な空気が流れていたので、
渋々ホッピー氏の推すシボレーにしました。

…わたし、やっぱ乗れるじゃん、自転車(証拠写真1と2を参照)。
ちッーちッー、ローバーが良かったよ!!

なんて、外車にも乗れない貧乏人なので
自転車でゴタゴタ言うのは「ミドル・クラスだねぇ」(ⓒ伊丹十三)。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-06-18 23:44 | メモ


<< memo memo >>