memo

e0056560_22103829.jpg
最近のわたくし。

・毎日暑いが、なるべくクールに
  仕事をする。…なるべく。
・姿勢良く歩く。
・いつもより15分早く起きる。5時15分!
・走ったりしている。けっこう本格的に。
・なんだか、仕事で変化がありそう
  (いや、あるの確定)。大丈夫か、自分?
・「意識改革」ってものが起きている。
  持続すると良い。
・はつらつとした健康的な美しさに魅かれている。

などなど。
毎日、一日終わると楽しかったなぁって思う。
嫌な事、ツマンナイ事があっても、結局。よいことだ。
(写真の絵は去年の万博にて)



さっき、明日のお弁当用のパンを焼いてみた。
ベーグルにしようと思ったけど、それより簡単なヨーグルトパン。
レシピは明治乳業のサイトへ。
混ぜるのに5分、焼くのに30分で、ちょーーうカンタン!
ヨーグルト入れているので、ちょっと酸っぱい匂いがするけど、美味しそう。
手も汚れないし、忙しい時には助かります。
ぜひぜひお試しください♪
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-06-13 22:34 | メモ


<< ロシナンテ号と日本代表 no26(超お久しぶりスペイン... >>