おからハンバーグ

毎日の献立を考えるのはほんっとーにタイヘン。
家にあるもの×低コスト×短時間で出来る×栄養面でも良し…などなどで考えると
毎日毎日朝から夕飯とお弁当のこと考えていたりします。

今日は何にも思い浮かばなくて、
いっそ夕飯は超テキトウにするか、出来合いのものにするかとか思ったけど
やっぱりちゃんと作ろうと思い「おからハンバーグ」に挑戦してみました。
普通のハンバーグより美味しい!
おから安いしね。玉ネギの他に人参とか入れたらもっと美味しいかも。

最近そうやって一つでもいいから”丁寧に”生活する事を心がけている。
食べ物とか健康とか。


e0056560_20582886.jpg
あ!今年も100万人のキャンドルナイトが6月17日から夏至の日の21日まで行われます。


←写真は去年の我が家のキャンドルナイト。
(当日はすごい雪で予定通り帰れなくて、次の日のクリスマスイブにやったのです)






e0056560_2121267.jpg




(ちなみにこれがその日の外の様子。すごかったなぁ。半分、車が雪に埋もれています)


ほし家はまたもやポーカーをしながら過ごす予定です。
みなさんも、家族と大切な人たちと
キャンドルのもと静かな夜を過ごしてみるのはいかがでしょう。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-06-06 21:06 | メモ


<< no26(超お久しぶりスペイン... . >>