.

e0056560_22173198.jpg


自分は誰々より忙しいとか動いているとか、そんなのまで比べることないのにね。
忙しくていっぱいいっぱいの時は特に。
やはり自分と誰かを比較しなきゃ生きていけないのかしら?

ああ、これはわたし自身へ自問自答したこと。
最近仕事が忙しいからついついそう思ってしまう。



あーあ、それにしても。
世界はまだまだ、わたしの頭では理解できないことばかりだよ。
ここんところ、ずーっと”目に見えないもの”に悩まされてるんだ。
って言っても、「通信」のことですがね。
やっと、「ISDN・ADSL・光」の違いが解ったよ。
あれって「徒歩・自動車・新幹線」みたいなもんなんだね。
でもさ、でもさ、プロバイダーとかややこしい!!N○Tはさ、細かすぎるんだよぅ。
いままでOCNやらDIONやらはイコールISDNとかだと思ってたんだよね、わたし。
一つの会社で契約~解約までやってくれれば良いのに!
…うちの会社の営業担当さんが優しい方で良かったわい。
わたし、いつもバカな質問ばかりしてるもんなー。

みんなの中では(世間一般では)、それってよぉく知られていることなの??
わたしが無知なだけなのでしょうか…?(かもしれない、ね)
ここ2週間くらい、この件で色んな関係部署・他社とやり取りしているので
頭がコンランしてます。明日こそ、解決してほしいなぁ。


昨日はオジサマたちとの飲み会で、
明日はお久しぶりなメンバーとオフ会(!)であります!楽しみだ♪
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-05-25 22:34 | メモ


<< 佐久島にアートピクニック7(最... 佐久島にアートピクニック6 >>