なんとかバトン

昨日の大雨で今週も野球大会が中止になりました。
来週は大丈夫なんでしょうか?なんか5月だというのに最近は雨ばかり。
この雨も台風1号の影響みたいだし。

さて、今回はchiotaちゃんから「なんとかバトン」をもらったので、やってみます♪




お名前は?
 ほし、です。
 とっても良い名前だと思っています。

おいくつですか?
 25歳です。
 と、自分で言っていてもフシギな感じです。
 「松阪世代」なのかな?同じ25歳の子が色々なところで頑張っているのをみると嬉しいです。
 おまえも頑張れよ、と自分に言ってみる。

ご職業は?
 会社員+主婦です。
 
ご趣味は?
 趣味かぁー。
 なんだろ、趣味なんて言うのはおこがましいけど
 写真、美術館とか博物館にいくのが好き、器を見ること
 料理のレシピを見ること、行ったことがないところに行くこと、などなど
 …が好きです。
 好きなことは沢山あるなぁ。

好きな異性のタイプは?
 うーむ、うーむ。
 こころが豊かな人。
 
特技は?
 …ない、です。平凡です。

資格何か持ってますか?
 そろばんと英検と運転免許。
 いやーん、どれも役に立っていないや…。ショボン。

悩みが何かありますか?
 実はこの前の健康診断で便で潜血反応がでました。
 どっひゃーーー!(いまごろ告白)
 たまたま便秘気味でオシリが切れただけだと思いたいのだけど。
 おなか痛くなることがあるしなぁ。来月再検査に行こうかと。

お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 基本的に何でも食べます。もったいない、とか言って。
 ご遠慮したいのは、サザエとか白子とか。まだ良さがわかんない。

バトンを回してくれた人の印象
 chiotaちゃんは太陽みたいな人だと思う。
 会った事はないけれど。
 みんながchiotaちゃんの元に集まってワイワイ楽しく笑っている、っていうイメージ。
 わたしと同じ年なのにすごいなぁと思う。
 chiotaちゃんのブログはいつも広い世界のいろいろを覗かせてくれる窓のようです。

貴方が愛する人へ一言!
 いつもありがとう。こんなわたしですが。
 いつまでも健康ではつらつと人生楽しみましょうね。

バトン、なので誰か受け取ってくださいな♪
「愛する人に…」ってちょっといろいろ考えてしまいますが。
わたしの愛する人たちが健康なのが一番幸せです!
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-05-20 15:16 | メモ


<< ふろしき活用・包むということ たのしい夕食 >>