.

e0056560_20384346.jpg





















e0056560_20372933.jpg
















佐久島ピクニックは、ちょいとおやすみ。
今日は母の日でした。
昨夜ホッピー氏とチカラをあわせ(?)作ったクッキーを
両方の家に渡しに行きました。
クッキー作ったのって何年ぶりだ?!
多分小学生以来ではないかと…。あの頃よりうまくなってた。
…そりゃそうだ、レシピを見ずテキトーに勘頼りで作ってたんだもん。

久しぶりに実家でおばあちゃんに会った。
元気そうでなにより。相変わらず口が達者でした。
キヨのうちに寄ろうと思ったけどまだバタバタしているかなぁと思い寄らず。
次回は連絡していくね。待っててね、ベイビーちゃん♪

早起きの休日はいいね。
いろいろやっても「あら、まだこんな時間?」っていうくらい余裕があるから。
読めずにいた「ハリー・ポッター」に没頭。

写真は無印良品のBGM6(スペイン編)。
こんな天気の良い日に家の中でも、ドライブしながらでも聴きたい曲がいっぱい。
我が家はMUJIなしでは語れないくらいお世話になっているのだけど、
これは結婚するときに見つけたCDなのです。
「結婚旅行はスペイン」って決まった時、たまたま目に入って購入。
結婚式のときもBjorkのジャズCDとこれをメインでかけました。

スペインのアンダルシア地方にあるセビージャのミュージシャンたちが参加するCD。
情熱的なフラメンコ調あり、爽やかな風のようなバイオリンの曲もあり、
陽気なおじさまたちの歌声あり(これが一番すき)の、楽しいCD。
ぜひお店で見かけたら手に取ってみてください。
これからの時期にきっと聞きたくなるはず!
chiotaちゃんtomatitoさんの記事からこの無印BGMをまた聴きたくなっちゃった!)
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-05-14 21:07 | メモ


<< ゆとり 佐久島にアートピクニック5 >>