佐久島にアートピクニック4

さて、今日から長良川の鵜飼が始まりました。
10月まで行われる鵜飼。
今年も見に行きたいと思います(川岸に座って見るだけ、なんだけど。無料…)

今日はね、営業の部長に怒られたよ…。
そんなに怒ることでもないんじゃあって思ったけど、不思議とそんなにへこみませんでした。
なんか八つ当たり的な怒り方だったしさー。
そして怒るとき(部下に)の言い方ってすごーく重要だなぁと思った。
なぜ注意するのかってこと、抜け落ちていたもん。
失敗した結果だけに怒っててさ。

まあいい。次回わたしが失敗しなければ良いのだから。

さて今日の佐久島は「ホッピー氏の後姿シリーズ」です。
e0056560_20523840.jpg






e0056560_2055205.jpg

おや?なんかカラフルなおうち発見。



















e0056560_2057721.jpg

実はここ、島の雑貨屋さん。
5月5日の記事 は実はこの場所なのでした。
2回も寄ってしまいました。
1回目はイカのおせんべい購入、2回目はお茶を買いに。













e0056560_2131016.jpg

おみせの前のベンチに座ってひとやすみ。




(つづき)
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-05-11 21:04 | メモ


<< 佐久島にアートピクニック5 佐久島にアートピクニック3 >>