佐久島にアートピクニック3

「佐久島にアートピクニック」第3弾です。
「小出しスペイン」もまだバルセロナまで行っていないし、
メモもいっぱいあるし大変だー。
さくさく行きます♪

e0056560_20514458.jpg

⑧「カモメの駐車場」 木村崇人





カモメの駐車場…だなんて素敵な名前!

吹いてくる風を「見る」作品。
風見鶏が向いているのは、風が吹いてくる方向。
e0056560_20573335.jpg
















今日の風はいろんな方向から吹いているみたい。




さあ、お昼ごはんです。
「カモメの駐車場」近くの天神(てんじ)の浜でお弁当を広げます。

e0056560_213391.jpg












バッグの中身は…







e0056560_2155733.jpg















前の日に作ったクロワッサン(型入り)。
ちゃんと層になってなかったんだけど(…それはクロワッサンじゃないんじゃ…)、
今回はなかなかうまく作れた。自画自賛。
その他、おかずとパスタを持っていく。変な組み合わせだけど。
水筒にお茶も入れて、パクパク目の前に広がる海を見ながら食べます。

島の食堂は大アサリ丼やタコのメニューが自慢だそうです。
次回は食堂に寄ってみたいな。


(つづく)
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-05-10 21:14 | メモ


<< 佐久島にアートピクニック4 佐久島にアートピクニック2 >>