きょうは川に…

e0056560_19391291.jpg
洗濯に………って、ちがーう!ベタですみません。
かわいいガールズと川べりのキャンプ場でデートです。

e0056560_19433270.jpg




会社のみんなと犬山の山奥のキャンプ場に。
毎回この時期にバーベキューをやっているのだけど、
今年は他のお客さんも多かったなぁ。
ギリギリ雨も降らなくてラッキーでした。
そして、同僚の彼女さん(お初♪)も素敵な子で、本と良かったと思うよン♪
ホッピー氏と良かったねぇとしみじみしてしまいました。親みた~い。ふふふー。

しかしあたし、グレー×ピンクのいでたちだよ、またまた。ピーコに怒られるな。
久しぶりに入った川の水は冷たくて心臓に悪かったよ。
わたしったらオバちゃん!(><)若い子は平気なのね。
まあ、そんなこんなでも楽しかった!
¡ Viva B.B.Q !
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-05-06 19:55 | メモ


<< 佐久島にアートピクニック1 お休み中 >>