サンバナイト!

ただいまですー。
今日はマダムの会でした。
マダムって言っても、年の近い働く主婦3人の集まりですが。
姉さんが「ブラジル料理が今アツい!!」と推すので、
ドキドキしながら栄のブラジル料理屋さんにいってきました。

怪しげな雰囲気だったので心配だったんだけど、
そんな心配はなんのその、たくさん食べて話して笑って
最後にはブラジル人のお姉さんと踊っていました…。
ふふふーすんごい楽しかったです!
いろんなステップを教えてもらって
見よう見真似で生バンドにあわせて踊りました。
おもしろーい!
カーニバル調の音楽じゃなくて、なんていうのかな、もっとオトナな感じな。
(すみません、無知で…)
でもそれもサンバなんだって。
いいなぁ。こうゆうのさり気なくかっこよく踊れる人になりたいわ。
でもステップよりも、自分自身も周りも楽しむことだね。

今夜、「栄の真ん中で世界の料理を食べる会」が結成されたので
次回もワクワクです。味をしめて、次は踊れるトコでご飯を食べようとか話したり。
でもね、次はアフリカ料理なんだってさ♪
ロシア料理はいつかしら~?

素敵な仲間にカンパイです!
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-04-15 00:15 | メモ


<< おいしいもの めも >>