こんばんわんこ

e0056560_221564.jpg



おいらはどっちだ?
ヘモヘモな顔の右です…。
左はみっちゃん(先輩)の顔。

懐かしいケイタイ写真がでてきたのでUPです。

土曜は黄砂が空を舞っていて、空が黄色かった。
何年かぶりに大量に飛んでいたらしく各地で視界不良。
我が家からも岐阜城が見えませんでした。
そんななのに洗濯物を干してしまい、日曜日洗いなおす。

ああ、空(?)つながりで。
サイドバーにある「タグ」。
なにやらexciteの新しい機能らしい。
>タグとは商品の「荷札」が語源で、エキサイトブログでは記事ごとに
最大3つまでのキーワードを関連付けることができます。
…とのこと。カテゴリーがあるからいいじゃん、って思ったのだけど
「タグクラウド」は関連付けた記事の数によって
タグのフォントサイズを変化させて表示することができる模様。
雲が並んでいるようにみえるので、なんだかかわいい。
しかも、その時その時でタグの並び方が変わっているので本当に雲みたい。

スペイン語の記事は意外と多くて、
すんごい謙遜して「ちょっとスペイン語」なんて名前付けたくせに目立っとります…。
ヘモヘモ~
これからどのような雲が「ほしノート」に浮かぶのでしょう?
楽しみ。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-04-10 22:18 | メモ


<< 鳥はむ作り 夜桜 >>