休みのメモ

e0056560_11595444.jpg

今年もワシワシ歩くぞ、ってことで水筒購入。
(違う目的で行ったのにお店で一目ぼれ)
そう、わたしは”形から入る派”です!
キッズ用なので小さいけれどなかなか丈夫そう。(本体はアルミ製)






e0056560_1251142.jpg









土曜は会社帰りにひっさしぶりーに「歩いて」栄までいく。
ここんところ地下鉄使用だったので。春の空気っていいね。行動的になります。
気になるお店などなどのメモ。

・栄三丁目の辺で、「SEANE」(だったっけか?)というお店。
 好きな感じ、好きな感じ。
 (ここ昔「DOG DEPT」があったんじゃないかな)
・プリンセス大通の横道はいつもなんかワイセツな感じがして好きだ。
 …なんて書くとちょっとアレだけどね、こういう道みつけると通りたくなってしまう。
 いいねぇ。雑多感が。
 また新しい道みつけたのでわくわくしながら通る。
・ZARAすっかり春夏モードになっていた。
・名駅にスープパスタのお店ができていた。
・またもやカンペールに行ってしまう。ほしかった靴を取り寄せてもらう。





先日の電車の中の出来事に遭遇したとき
ちょっとこころがへこんでしまってね。ナイーブなわたし
ちょうど聴いていた曲で、ああ彼にもみんなにも聴かせてあげたいと思った曲があったので少し。

「ONE DAY」(m-flo loves加藤ミリヤ)
 
……なんで隠してんのpain? 心にrainさせたままlivin' everyday
   なんで隠してんのpain? Masqueradeやめれば stress fades away
   目にはみえない何かを求めて 何か分からないけどit seems OK
   ……
   「世界を変えることなんて無理」なんて言う前にDO IT
   始めの一歩は自分
   ごく普通に、一つ一つ、一人一人
   毎度思い通り行かずとも HOLD IT
   積み重ねていこうぜ UP 空の方に
   曇り空超えていけば そこがmoming
   ……
   世界がこんなにも悲しい 枯れ果ててる大地 can't you see
   きっと神様も疲れて誰かの力を欲しがってる
   だけど何も出来なくて イラ立ちただ見てるだけ
  
   心にあるpieceたち
   見つけるためにKeep on trying
   同じ地球にいる we are family
   集めてpeaceにtouch
   Let's show our love for someone

……
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-04-02 12:46 | メモ


<< No.25 おうちはBEAT SPACE ... >>