おうちはBEAT SPACE NINEな夜

今頃、かってしまった「BEAT SPACE NINE」(m-flo)のDVD。
家に帰って速攻みる。
我が家はプチクラブハウスだよ。いぇいいぇい。
…てかノリノリなのはわたしだけだったけど…。
ホッピー氏はTAKUちゃんのようにのんびり構えていましたよ。
(TAKUちゃん、サングラス姿の顔、タモさんに似てるね…)
EMYLIはすごく歌がパワフルで、まだ10代なんて思えない。
すごいなー。
おばちゃんポカーンだよ。
で、やっぱLISAが一番で、登場したとき胸が熱くなりました。
ボーイッシュなイメージだったLISAは今はすてきなレディって感じで、わたしもああなりたいわ。

ともかく。Rhoheiくんもいたし(またまた)
このライブのは、元気になりたい時、ノリノリるんるんナイトに見ようと思う。
ダウンタウンのごっつに変わって…(トモティに無理やり見せたけど、ごめんちょ)
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-04-01 23:52 | メモ


<< 休みのメモ 今日のごほうび >>