今日のごほうび

今日って言っても日付、変わってしまいました。
朝になったら会社に出勤です(休日… ;-; )

今日の「僕らの音楽」すてきだったなぁ。
鈴木重子×絢香×押尾コータローのEric Clapton 「Tears In Heaven」、
一番よかったな。歌詞は英語でちゃんと理解できなかったけど(情)、
聴いていてなんか涙がこぼれました。
今日のごほうび。

来週はね、「井上陽水×山田詠美」です。
詠美さん!素敵な夜になりそうよ。
(今日と放送日を間違えてチャンネルつけたのだけど…。でも良かったよ、今日も)
「僕らの音楽」

ちなみに、今は草彅くん司会なのだけど
以前は鳥越俊太郎(さま)だったのよ。素敵。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-04-01 00:14 | メモ


<< おうちはBEAT SPACE ... すてきな夜に >>