No.25

熱い抱擁をしながら歩くカップルを見ながら歩いていたら人にぶつかりました、ほしです。
春だからなのか、異常に眠いです。
そんなこんなで、仕事中いっさいの自分の外の音を遮断して
好きな音だけ聴いて仕事をしたいわーと思ってしまった、思わず。
ヘッドフォンしてさ。
いやいや、そしたら仕事にならへんな。
多分眠りに落ちる。心地よすぎて。
それはさすがに無理なので、時々自分でうたを歌いながら仕事してます。

まったくね、新年度のあたまから頭にクルことが多いですが
ぐっとガマンです。ぐっとぐっと…。むむむ…。
あまりに頭にきたので
”いいさ、いいさ、反乱起こして辞めてやる!”とホッピー氏相手に息巻いてみましたが、
MJ(上司)のために辞めるわけにはいきません、ええ。
夢のためですもの。


素敵だなーと思う人は、やっぱり笑った時の顔がいい。
ああキラキラしてていいなぁ。なんかしらないけど、星がとんでるよ。
それは年下とか年上とか関係なくて。男とか女とか関係もなくて。
あんな人間になりたい、という人が一人、二人、いや三人!現れた!!

…それと肌つやがいいのはカンケイしているのだろうか?(小さなギモン)

いろんなものを受け止めて優しく微笑むことが出来る人になりたい。


最近寝る前、暗闇の中でバカ笑いしている。
布団に入って電気消して、ほんとうに寝る直前に。
文字通り、バカです。
まあ、一人でペチャクチャ喋り通して、一方的に大笑いしているんだけど。
我が家では今「ネコの真似」(ソースはひみつ)が流行っていて、
その真似をしつこいくらいにやるのがお気に入りなのです。
一日の終わりにバカみたいに笑えるのって幸せだわーって思う。
ホッピー氏はすんごい迷惑そうなんだけど、
ネコの真似はイヤだと言いつつ一緒にやってくれる、とっても良い人。
今度は「get on」で笑いまくりたい。


はあーなんか今日はまとまりもなくとめどなく、
くだらないことダラダラ書いてしまったけど
まあ、こんな日常です。



「小出しスペイン」No.25


今夜はフラメンコを見に行きます。
その前にホテルに戻り一休み。

「TRYP MACARENA」

e0056560_165559.jpg


部屋の外はこんな感じ。


e0056560_1675145.jpg

あっ、「エル・コルテ・イングレス」のトラックだ。












e0056560_16113588.jpg








だんだん日が落ちて行きます。













e0056560_16134395.jpg




ちょっとだけおめかしして、フラメンコを見にいきます。

(*集合場所に行ったら、ツアーの他の人たちは普通の格好だった…恥。)
 















e0056560_16173025.jpg




外はもうまっくら。
街灯がとてもきれいです。

日本もこんな街灯だといいな。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-04-05 21:46 | 小出しスペイン(仮)


<< 夜桜 休みのメモ >>