お久しぶりです、小出しスペイン

「小出しスペイン」No.24

[ セビージャ・スペイン広場 ]

e0056560_15445923.jpg


スペイン広場に行きます。

e0056560_1548321.jpg







改修中のシートで広場側がまだ見えません。
どんなところなんだろう。わくわく。












e0056560_15525776.jpg


おっきい!


e0056560_15561541.jpg

1929年に開かれたイベロ・アメリカ博覧会の会場として造られたスペイン広場。
建物に沿って並ぶベンチにはスペインの歴史がタイルで描かれている。
マドリードの前でパチリ。















e0056560_1604650.jpg


今夜はフラメンコを見にいきます。

( 続 )



●今日はすごくあたたかい日だった。
 でも朝は寒いので、相変わらず通勤スタイルはミノムシ。
 帰り、街を歩いてる人たちは軽やかな春のスタイルで、若干自分浮いてたよ…
 だってだって朝は寒いんだモーン。
 でも明日はちょっと明るめの格好で行こう。

●本決算に向けて少しずつ忙しくなって来ている。
 今日も半分以上を他の部署の書類で時間を費やした。
 気分転換に近くの文房具屋さんにおつかいに行く。
 良い天気だなー。
 こうやって平日の昼下がり、ブラブラ散歩って幸せだ。
 ええい、ここで仕事辞めてしまうか~とかなんとか考えた。
 
 わたし、今の仕事を辞めるときっていつだろうって自分で考えると
 やはり子供ができたときだと思うんだ。
 実現したいこと、やってみたいことがあってまだまだ働く予定だけども。
 そういや昨日ね、ふいに「子供ができたら」って考えたらすごく不安になったんだ。
 今の生活がガラリと変わるし、身体的にも不安だし、もちろん経済的にも。
 ”お母さん”ってすごいなーと思う。
 友だちのキヨもお腹にベイビーがいるけど、すごいなって尊敬する。
 もう色々考えてたら、頭いっぱいで眠れなくなっちゃったよ。
 でも子供は大好きだし、ほしいけど。
 現実にそういう日がくるって思うと、ドキドキワクワク、そして少し不安だ。


あー!そうだ!「アンフェア」(またもやドラマです。最近テレビっ子だ)の最終回での犯人、
予想もつかない人でモンモンとしてしまった。腑に落ちなくて信じられなくて、
ビックリして、動揺してしまったのでCMの間、なぜかワケもなく腹筋とかしてしまったよ。
(お馬鹿さんやわ)
先輩はビデオに撮って休日に見るらしく
「犯人ね、あの人だったよね。もービックリさ!」って話せなくてもどかしいわ~

以上、今日のひとりごと。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-03-23 21:17 | 小出しスペイン(仮)


<< 春に想うこと パンづくり >>