何かおもしろいこと計画中

e0056560_19363397.jpg


虫や花が顔を出すように
何か楽しいことしよう!とムクムク”何かしたい熱”が沸いてきました。春ですもの。
活動的にいきたいものですな。
今日、とっても良いお天気だったので走り出したくなりました。
コドモじゃないから走らなかったけどさー。
でもわたしは「モドコ」になりたいわ。

¿Qué es モドコ? (モドコって何?)

小学生の時大好きだった物語「ゆめの中でピストル」に出てくるモドコ。
オトナがコドモに変身して…っていうお話。
今は絶版なんだけど、復刊リクエスト投票をWEBでして復刊させようというサイトがあるのです。
もちろん投票済!
今日1票入れてくださった方がいて、復刊まであと52票。
(100票集まると出版社と交渉してくれるのです)
みなさんの読みたいけど今はない…っていう本もあるかもしれませんね。
復刊ドットコム
「ゆめの中で~」を今でも読みたいって思ってる人がいたんだ!って知ってうれしかったな。
早く100票いかないかなぁ。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-03-17 20:05 | メモ


<< トマトと牛乳 うつわ >>