どうやら、恋に落ちたようだ

こんばんわ、同僚がaccess(男性2人組の歌手)について話している時、
めちゃめちゃ好きで色々知っていたのに話題に入らなかった小心者の、ほしです。

…自己紹介(?)が長くなりましたね。
中学生の時好きだったのにねー。裏切ってしまったよ、accessを。ごめん。
代表曲とか教えてあげてもよかったんだけどね、なんとなく。なんとなく。
青春だったな、恥ずかしい思い出満載。


ところで、わたし恋に落ちてしまったようだよ。
ホッピー氏に報告したら、”またか…”的なスマイルを返されましたが。
わたしの心を奪ったスウィートボイス、Ryoheiくん。
大学~社会人を名古屋で過ごした、とのこと!
お、同じ空気を吸っていたのか……ぽわーん。
南山のアメフト部の主将だったんだって。あの歌声からは想像できないや。

いつも傍らに音楽があって
まさに「NO MUSIC,NO LIFE」な日々を過ごしているわたしだけど、
聴く音楽ってすごく偏っている。
最近はm-flo気分で一日中それしか聴かないし。
かと思うと狂ったようにbjork期に突入するし。一時期はacoばかりだった。
ipodのプレイリストをホッピー氏のと見比べると、
わたしは好きなのしか入っていなくて、世界が狭いわって思う。

でもね、どれもわたしの心を焦がす歌声なんだ。
Ryoheiくんもそうなんだ。
(あー、「くん」呼ばわりだけど、ホッピー氏と同年代だよ。
ライバル視はしていない模様だ。ふふふ。)

トレンチコート姿かっこいいなぁ。

以上、超私的な今日のメモ。
ありゃ、いつの間にか12時過ぎてた!
朝食用に作ったパンが焼けたみたい。良い匂いがする。
明日もすてきな日になりますように。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-03-11 00:05 | メモ


<< バカなわたしを許してください 歩みをすすめる >>