自画像?

e0056560_20125366.jpg


会社のデスクのシートに入れている切手。
どことなくメガネ装着時の自分に似ていて、使用済切手箱に入れずに自分の手元に。
かわいい自画像だ。
(勝手に言ってる、ブルーナさんゴメンナサイ)



「時効警察」のオダギリジョーの金色の腕時計、
多分カシオのデータバンクだと思うんだけど。
ちょっと、かっこいいじゃないよ!
中2の時、仲良しの男の子とお揃いでしていたんだけど
霧山くんがしているのを見て思い出し、カシオのサイト見てみた。
わたしが持っていた普通ので、7,500円って。
こんなに高かったかなー。
当時も流行っていたと思うけど、もっと安かったような…。
電話番号が入れられるんだけど、今はケイタイ電話があるしあんまり用途はないけど、
オシャレなんじゃないだろうか、データバンク。おもちゃみたいな感じが。
eショッピングでポチっとしていまいそうだったけど、ガマンだ。



●NATURA、新しいのをビックカメラでみたけど、ネットで見たのと違う…。
 自分のイメージと違ってて、機能は良いと思ったが買うのを断念。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-03-07 21:13 | メモ


<< ♪ ♪ ♪ いろいろ >>