いろいろ

e0056560_21414338.jpg






e0056560_21433635.jpg









                        








やはり緑色が好きなのか、わたし…?
モレスキン、いろいろな色があったのに緑と紫色選んだわたし。
ホッピー氏は橙色を推していたのに、裏切って結局。
鞄も緑だしコップも緑、撮る写真も緑色が入っていたり。


久々にオアシス21に行ったりした。
新入社員研修の時オアシス21の現場見学で、
街のど真ん中をヘルメット+安全靴+安全帯を付けて歩き
恥ずかしかった覚えがあるけれど、4月で社会人6年目に突入。
はぁーまぶしいなぁ。
毎週ドラマ「神さまはさいころを振らない」を見て、
10年前の自分・10年後の自分に思いを馳せているけれど、
5年前のわたしとは確実に少し変わっているかも。1mmはね。
と、いうことは10年前のわたしと変わってる?って思うけど、
何も変わっていない気もする。  どっちだ? 


ホッピー氏が突然、「どんな時に春を感じる?」などと、何かの台詞のように聞いてきた。
わたしは「手をかみたくなるとき」と答えた。
ホントだよ。
春のあたたかい日に手をかみたくなるんだから。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-03-05 21:41 | メモ


<< 自画像? No.23 >>