ようこそ、

いらっしゃいました、トモティ!

昨日、友だちのトモティが我が家に遊びに来てくれました。
相変わらずメッチャ可愛かったトモティ。
コメントやブログの文面からはね、想像できないよ、彼女のスゴサは。
神さまってある意味平等に造ってくれたのかもよ、と思わなくもナイ。
あれだけ美人なら同性から妬みとかありそうだけど、
その逆だね、トモティは。
全ての人をトリコにしてしまう人間性が彼女にはあります。
面白い話満載だけど、我が家でもやらかしてくれました。
結婚指輪を来る途中になくしたんだよ!
ありえない!  
あははー。
結局電車で失くしてて駅に問い合わせたらあったんだけどね、
駅員さんに「ホントに貴方のものなの?」と疑われてたけど。
よかったよ、あって。
ロード オブ ザリングだね、ホント。

あんまり気の利いたおもてなし出来なくてごめんなさいよ。
やっぱ自分の家に人が来ると照れるわ~。
ちょっとだけキョドってて思ってた事の半分も言えへんかったわ。
まあ、トモティんちも分かったことだし、今度は遊びに行かせてください!


「小出しスペイン」No.20

スペイン旅行紀も20回目です。ぱちぱち~
旅行記ってほどでもないのだけど。
わたしの大好きになったスペイン、これからも紹介していきたいと思います。

[ ロンダ → セビーリャ 130kmを異動 ]

e0056560_20255014.jpg

途中のサービスエリアで、ビョークに出会う。
これは1stアルバム。
そういや数年前の雑誌のインタビューでスペインでレコーディングした時のこと話してたな。








e0056560_2029344.jpg







あまりにも良い所でレコーディング延長して滞在してた、とか(たしか)。
うーん、その気持ち分かる!












e0056560_20304384.jpg

1ユーロのガチャガチャで出た、あしかくんと風船。











セビーリャ。
e0056560_2034062.jpg
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-02-26 14:53 | 小出しスペイン(仮)


<< no21 ひとやすみ、ひとやすみ >>