もう寝ようと思ったけど

さっき地震がきて飛びおきてしまった。
なんせホッピー氏が会社の接待で帰ってきていないから
只今わたし一人だけなのです。

地震の時のため、必ず傍らにはメガネを置いているのだけど、
すかさず装着、電気付けてとりあえずテレビ。
(ほんとうは窓とか開けなきゃいけないのよね ^^;
でも災害時にコンタクトorメガネがないのも危険だよね)
震度3だったけど…。よかった~。んんん、小心者?

今日は日記を更新せずに寝ようと思っていたのだけど、
この地震ともう一つうれしいことがあったので。
たまたまテレビをつけたら「世界の車窓から」がやっていて、
きょうのBGMはビョークのJAZZのやつ、
Gling-Glo の曲だったの!
しかも大好きな曲!(結婚式の時にも流したんだ)タイトル忘れたので調べときます。
わたしも旅した時、この曲聴きたいなと思った。

今度ipodにも落として聴こーっと♪

ではでは、おやすみなさい。
地震が起きたら冷静に身の安全を確保、ですよ。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-02-16 23:38 | メモ


<< おつかいデイ 今日は雨でバレンタイン >>