おバカさんなのに

「ばかなのに風邪をひく」
どっひゃーです。

「かもめ食堂」のサイトの”FORTUNE-TELLING”(かもめ食堂占い)のページで
自分の生年月日を入力し占ってみたらわたしの幸せメニューは「コーヒー」で、
コーヒー好きのわたしは「おぉ♪」と思ったのだけど
「今日の運勢」を見たらコーヒーは最下位、
そしてコメントは上の通り。

なんか一時期わたしの周辺で流行っていた「点取り占い」を彷彿とさせるわ!
e0056560_2233349.gif
(これが点取り占い!駄菓子屋さんで売っています。かなり面白いです。
興味のある方は「点取り占い」で検索してみてください。ディープです、この世界。)
e0056560_224625.gif




た、単刀直入やわ~。確かに今日ちょっと風邪っぽいし。

おバカさんだし。えぇ、ばかです、わたし。
しかしコーヒーだけなんか辛口なのよね。

みなさんもやってみてください。
ちなみに「かもめ食堂」は映画です。
名古屋は4月1日から公開です。楽しみ♪



「小出しスペイン」No.18


[ 5日目 ]

e0056560_2281377.jpg


地中海の夜明け。


e0056560_22101541.jpg

ベランダの椅子に座って
静かな夜明けを眺めていると
穏やかな気持ちになる。

おはよう。







e0056560_22131263.jpg


とか言って、
朝からイベリコちゃん。
うまうま。








今日はロンダに向かいます。


e0056560_22182110.jpg

バスからの眺めはこんな感じ。
この写真ではないけれど
遠い山の向こうにアフリカ大陸が見えた。


でもグネグネ道で、車酔いをするわたしは
アフリカ大陸を確認してから、即寝た。





e0056560_22244286.jpg








断崖絶壁の上にある町、ロンダ。
(またもや写真の色が変になっていますが)
この下は覗き見るのも怖かった。


e0056560_22352571.jpg













e0056560_21252199.jpg








道に敷いてあるタイルがわたしたちには珍しく感じる。









e0056560_22284773.jpg
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-02-22 22:07 | 小出しスペイン(仮)


<< ひとやすみ、ひとやすみ このままお昼寝したい >>