マルバツ

おもしろいものみつけたよ。
リンクにもありますが「コトノハ」というサイト。
○と×で自分を表現。
おもしろい!

たとえば
「トイレットペーパー12ロール398円は安いと思う 」
わたし:× 298円のトコ知ってるよ。

「鳩の泣き声 ホロッホー⇒○ クルックー⇒× 」
わたし:○ 「ごっつええ感じ」を思い出す

「GIFは「ぎふ」と読む」
わたし:○ 岐阜県民。

「NO MUSIC,NO LIFE 」
わたし:○ 死ぬまでずっとだな

「オニポテセットのオニオンぬいて欲しい 」
わたし:× やだ。オニオン増量希望。


などなど…
まあ、すべて○と×で分けられないけど。△だって時にはあるけれどね。
みなさんもやってみてください。
わたしもみつけてね。


●印紙を買いに行ったら、そこの常連のおじさんに缶コーヒーをおごってもらった。
 知らない人だったんだけど。
 あったかいうちに飲みました。気持ちがほっこりした。

 そこのお店でうまい棒の「梅おにぎり味」を発見。
 梅干ならまだ分かるけど、なんで「おにぎり」なのかなー
 おさいふ忘れたので買えなかった。(10円なのに)どんな味なんだろう?

●今日イチバン笑ったコト。
 本社のKくんに送る書類にいつも落書きをして送るんだけど、
 イチマイうわての人がいた!(こんなことするの、わたししかいないと思っていたのだけど)
 豊田支店のTさん作。「問題なし」のチェック欄に某有名自動車のロゴマーク!
 eメール開けてビックリした~
 かなり面白かった!
 Tさん、ずるいよ、それはないよ~。わたし負けたわ。
 次回はもっと面白いの投稿(いや、提出)するわ、Kくん。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-02-08 21:10 | メモ


<< ちょっとエキサイト 雪だねえ >>