親睦会@老舗の料理屋

昨夜は工事部の親睦会に行ってきました。
業者さんや下請けさんも交えての会で、50人くらいはいたかな。
わたしは工事部でもないのだけど、工事の仕事もしているということで
呼んでいただきました。(強制的に出席させられた…)

ちょっと造りの古い料理屋さんで。(例えるならウチの会社のよう。)
次の日には結婚式があるようで隣の間にはお膳が並べてありました。
最初は乗り気じゃなかったんだけど、
結果的にはとてもたのしい夜になりました。
材料でお世話になっている取引先の方たちと同じ席になり、
仕事のこと、家族のことのお話をいっぱいできてよかったです。

なのでおいしいお料理を完食できなかったけど。(ちょっとザンネン)
でもさ、わたしもイチオウ材料のプロ(お給料をいただいているから)なのに
そこまで踏み込んだ話ができなかったので、勉強不足だなーと思った。
これからはもっと自分のやってる範囲のことでいいから
「これならわたし自信をもって言える」ってこと増やしていきたいな、って思いました。


さて、今日のお昼はおゆきさんとホッピー氏とランチです!
どこにいくかな~♪


「小出しスペイン」No.16

[ まだまだ続きます、ミハス ]

e0056560_1735419.jpg














写真の色が変になっているけど、本当にその名の通り「白い村」。
天気も良く、いっそう白さが引き立っていました。



e0056560_1738428.jpg

                      工事中。











e0056560_17413426.jpg


郵便局で手紙を出す
(真似、です…)









e0056560_17462766.jpg


スペインの郵便ポストは黄色!













e0056560_17475884.jpg





お菓子屋さんにいた坊や。
めっちゃ可愛かったのでパチリ。
わたしのカメラの紐をひっぱっていました。

お菓子屋さんで飴やグミを購入。









e0056560_17553443.jpg


とっても良い天気で暑い暑い。
ほら、12月なのにおじさんも半袖だよ。








e0056560_17581324.jpg







窓辺で鳥が鳴いていた。

白い、小さな村にはのんびりとした時間が流れていました。








e0056560_1812194.jpg

[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-02-11 11:14 | 小出しスペイン(仮)


<< chocolate ちょっとエキサイト >>