くるくる

まわっていた、という感じの今日一日。
でも、まあ楽しかったりする、それはそれで。
これくらい忙しいのがちょうど良いかもね。



e0056560_20263672.jpg
帰りにアクティブGの「Metal Element-Beyond 日本からの発信」展に立ち寄る。

”8ヶ国29名のアーティストが金属の狭義を超え、その他の素材を含めて
 独創的かつ思想的可能性を秘めて制作したオブジェやジュエリーを展示します”

なのだそうだが、
難しいことは抜きにして「これが金属なのかなぁ」って素直に驚く作品ばかり。
紙のような繊細な作品や、金属の堅さではなく「やわらかさ」をイメージするようなもの、
異素材と組み合わせた面白い作品などがあり、興味深い展示でした。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-01-26 20:46 | メモ


<< お誕生日おめでとう、 BLT >>