ハヤシライスとホリエモン

さっきホリエモンが逮捕されたね。
株のことなんて全然わかんないけど、
夕食の熱々のハヤシライス食べながら、わたしはこうゆう幸せでいいや、なんて思った。
世界一になるとか、買収とか、お金とか、名声とか、そんなんよりも
こんなささやかな幸せでいいやーって。きっと塀の中ではこんな美味しいもん食べられない。
でもさぁ、世の中にはもっと同じようなことしてる会社っていっぱいあるんじゃない?
出る杭は打たれる、っていうけど
乙部女史、今後どうなるんだろうね。

実体のないものを何億とか動かしてると、麻痺しちゃうんだね。
ライブドアの去年のクリスマス会の様子やってたけど
サムい映像でした…バブリー感が満載で…痛々しかったよ。

ここ最近毎日ですが「小出しスペイン(仮)」No.7

[ AVEに乗って ]

e0056560_231956.jpg











新聞読んでるフリ。
言葉、まったく解りません…






e0056560_23221443.jpg

窓の外は、こんな荒涼とした大地が広がります。
ちゃんと撮れなかったのだけど、オリーブ畑ばかりです。
でも飽きない。ずーっと外を見ていました。







e0056560_23254658.jpg

AVE機内食。
ベーコンにあまーい餡子のようなものを巻いたもの、
パテ(前日のホテルの夕食でも出た)は食べられなかった…

あとウィスキーボンボンも。
かなり強くて、お酒に関しては底なしのダンナでさえマイっていました。



e0056560_23305693.jpg


列車のトイレに入ったらカギが開かなくて
かなりかなり焦りましたが、なんとか無事にコルドバに到着。
(こんな異国の地で閉じ込められるなんて…恥)



e0056560_23343750.jpg











e0056560_2336527.jpg







生ごみはこちらに。
かじったリンゴのマークがかわいい。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-01-23 20:31 | 小出しスペイン(仮)


<< BLT Oliveと純一とNo.6 です >>