:-)

今日は寒かったですねー。
おかげで年をとったなぁぁぁと実感できました。
お昼なんか靴下はいてご飯食べてたよ…。

無事に請求書入力の締めも終わり(年末に風邪で休んだので今回は苦しんだ)、
明日から神戸に行ってきます!
幼なじみのきよが結婚するのです♪
楽しみ。
が。スピーチ頼まれているんだけど、まだ考えていない。
どうしようか…夫婦でスピーチなのだけど。
むむむー




●フランス語で「おなら」は pet[男](=ペ)というらしい。
 ならばスペイン語では… … … pedo のようです。
 わたしが持っている初級のスペイン語辞典にはのっていなかったので
 ネットで検索してみました。
 ふむふむ。
 勉強しなきゃな。最近サボり気味。
 
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-01-06 21:12 | メモ


<< 色気より防寒 、 >>