仕事始め

ちーッ、世の中はまだ休みのとこが多いのね。
久々に一日働いたら、猛烈にお腹がすきました。
食べ盛りの中高生のような食欲の一日でした。

今年もがんばるぞ、無理しない程度に。

さてはて。
あ!「パリダカ」!パリダカです!
今年は設計のK部長が行ったんだよ。
会社が某T自動車チームのスポンサーで、
毎年年末に行われるパリ・ダカールラリーに応援に行くのです。
(参加できるのは1人だけなんだけど…)
わたし、ここ何年も関係支店の支店長とか重役に
「行きたい~行きたい~」って言っていたんだけど。
自腹でも良いのにさ。
毎年はぐらかされて(?)行けずじまい。
今年はポルトガルのリスボンからの出発。
ポルトガル、いいじゃなーい!
高校生の時から憧れの街、リスボン。
スペインのお隣の国だしね。
(去年はスペインからスタートだった。ドライバーはあの片山右京!)
K部長のお土産のチョコ食べながら、
次回は必ず!と思ったのでした。
**暫定のクラス順位、なかなかの好順位だそうです。


●小学生の頃、
 「プールの水がゼリーだったら良いのに…」と思ったもんだ。
 巨大クレープ(本物。もちろん食べられる)に包まれるというオトメな夢を
 さんまのテレビ番組で叶えてもらった女の子たちを見て
 かなり一人でテンションあがりまくりでした。
 スプーン持ってゼリープール泳ぎたいわぁ。

さて。今夜の古畑任三郎、犯人はイチロー!
お風呂入ってテレビ前に大集合だ!
[PR]
by ryo-5-1006 | 2006-01-04 20:45 | メモ


<< 、 わんわん >>