病み上がりな年末

ふうーやっと間に合いました!
復活です。
クリスマスからひいていた風邪からなんとか脱出。
28日の仕事納めもマスク+タイツで乗りきり、早々に寝ていました。
辛かったわ~。
納会でお寿司とか美味しい仕出し屋さんのお惣菜とか目の前に並んでいても
何にも口に入らなかったもんね。
今日は久々にゴハンらしいゴハンを食べ、買い物にも行ってきました。
なので少し軽いめまいが…
いやいや、そんなか弱いキャラではなかったはず。
でも、思い起こせば今年は夏にも風邪ひいたし(1ヶ月のうちに2回も)。
結婚してから弱くなったような。
疲れているのかも。
無理しないでやっていきたいです。

ほんとうにみなさんも風邪には気をつけてくださいね。
インフルエンザも流行っているみたいだし。

今日はここまで。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-12-30 15:37 | メモ


<< 2006 風邪っぴきクリスマス >>