風邪っぴきクリスマス

風邪ひきました。
せきが出てウーウーうなりながら寝ていました。

業務用スーパーに行く。
面白かった!
オムライスとか完成された形のまま冷凍になってたり、
ひじきが尋常じゃない量でうっていたり、
細かく刻まれた紅ショウガが大量に入った袋はちょっと不気味だったり。
冷凍の蟹を安く買って今日は蟹すきをしました。
でも風邪のためあまり食べられなかった…残念。
また行きたいなぁ。てか行くぞ!(夢はたこ焼きの大袋を買うこと!)

明日に備えてもう寝ます。
e0056560_21134246.jpg



←さてはて問題のロールケーキ。
 黒豆ココアを入れました。巻くときに失敗。
 クッキングペーパーに表面がくっついてしまったのでまだら模様。
 味はまあまあでした。ちょっともっちりフワってしていて好きな感じの仕上がり。
 次回はウマくつくるぞう。
 (おゆきさん、次回作にご期待を)



みなさんも風邪には気を付けてくださいね~♪
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-12-25 21:18 | メモ


<< 病み上がりな年末 クリスマスイブ >>