灯台もと暗し、だな。

うふ。
今日髪型を変えていった。ただ髪を耳にかけていっただけなんだけど。
そしたら、けっこういろんな人に「おッ」って感じで声をかけられたの♪
やっぱり女やねえ、わたしも。うふ。それだけでうれしくなるもんね。気付いてもらうだけで。

なのになのになのに、ダンナは朝なーんにも言わんかったわ!
(そんなの期待していなかったけど、今日はいろんなひとに言われたので余計)
灯台もと暗しやわ。
って、だんなが?……わたしが???
ま、いっかー。


小出しスペイン(仮)No.3
[ 再びマドリード ]
e0056560_2232222.jpg


ビールは「CERVEZA(セルベッサ)」と言います。





e0056560_2236957.jpg









イカを焼いたもの(名前は…ワカラン。そのまんまだなー)。
味は「屋台のイカ焼き」!美味しかった~



e0056560_22392832.jpg







お待ちかね、パエージャ!
ムール貝いっぱいだね~
お店の名前は「LA PAELLA REAL」(「ホンモノのパエージャ」?)








e0056560_22424444.jpg
すごく美味しかったよ。
魚介と鶏肉、野菜の味がお米にしみ込んでいて。
ムール貝はひげが出ていてちょっとビックリしたけど、身は美味しかった~







e0056560_22505737.jpg

梨のワイン煮。
これは正直「おいし~♪」とまではいかなかった。
奥に見えるパン。とても堅くて、途中で食べるの断念。
あごが疲れました。






スペインは食べ物が美味しかった!
ハズレがなかったな。魚介類が多くてなじみやすかった。
(ドイツと比べると…涙)

続々。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-12-13 22:55 | 小出しスペイン(仮)


<< ともだちへ めっちゃ雪ふっとるわ! >>