オットの暴走と鬼嫁?

昨日(土曜日)は大変でした。

わたしは午前中、第二回目の親知らずの抜歯で
夕方からはダンナの友人のDさんの結婚式の二次会に。
お昼の結婚式に出ていたダンナは、いったん家に帰ってきた時点でかなり飲んでいた模様。
二次会ではかなり盛り上がって、さらに飲む飲む。
お酒はとても強いダンナなのだけど、
二次会の後みんなで行ったファミレスの駐車場で吐いてしまって。グデングデンでした。
だから言わんこっちゃないのに…。
飲むと「面白いこと」をしようと周りを盛り上げる人なのだけど、
昨日は飲みすぎだったよ(´~`)しかもはしゃぎすぎ。

わたしは親知らずを抜いた痛みで頭が痛いし、
ダンナは酔っ払いだし、みんなに気を遣わせてしまって、ほんとうに申し訳なかったな。
結局、途中退場でKさんに送ってもらったのだけど
みんなに「あんまり怒らないでね、こいつも盛り上げようとしてくれたんだから」って言われちゃった。
鬼嫁、だったかしら…わたし。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-12-11 21:10 | メモ


<< めっちゃ雪ふっとるわ! 気を取り直して >>