お久しぶり

久々に保育園からの友だち、じゅりけんから電話があった。
じゅりけんのおばあちゃんが亡くなられたそうで、
わたしのおばあちゃんと仲が良かったため連絡をくれたのだ。

こんな時になんだけど、すっごい久しぶりだよ。
だからうれしかった!
やはり友だちは大切にしなきゃな…と改めて思う。

わたしの友人のみなさん、ごめんなさい。
あんまり連絡とらなくて…。
だからその代わりといったらおかしいけど、
”わたしは元気だよー”とか”こんな毎日送ってるよ”って意味も込めて
ブログをやっているの。
それに会った時にわたしの思っていること、いろいろ話せたらいいなって思う。
 

●駅の中の商業スペースでやっていた、
 「クリエーターズのピンホールカメラ展」見逃す。
 今日までだったんだけど、行ったら撤収していた…。悔しい。


あ。去年の今頃はスペインにいたのだな。
なので、これから小出しにスペイン旅行の写真のっけたいと思います。


〔 出 発 〕
e0056560_20405411.jpg

張り切りすぎて早く着いてしまった。
(朝早くなので誰もいない)
旧名古屋空港。いまはセントレアが国際空港。




e0056560_20434559.jpg







                   眠いよう。

なぜスペインを選んだかと言うと、エジプト行きをを却下されたから。
でもね、帰ってくる頃には大好きな国になったよ、スペイン!     No.1おわり

*不定期連載「小出しスペイン(仮)」、お楽しみに♪*
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-12-08 20:38 | 小出しスペイン(仮)


<< @会社 ラッキー >>