ラッキー

…ってやる気のないタイトルでごめんなさい。

ラッキーだったのは昨日のこと。
・会社帰りにコンタクトを買いに行った。
 2回くじが当たってタオルもらう。ラッキー。

・で、ついでにNARSに行く。
 いつものやつ、買う。これがないとやはりだめだ。
 プレゼントでバニティケースもらう。ラッキー。
 そしたらポイントもいつの間にか貯まっていて、メイクボックスももらう。
 ラッキーすぎ。

・極めつけ。
 コンタクト屋のビルの近くで某テレビ局(地元)のアナウンサーのWさんに遭遇。
 中継前だったらしく、マイク持っていた。
 一目見てわたし、「やばい………か、かっこいい…」と思う。
 テレビで見るとなんか爬虫類ちっくな感じがするのだけど、
 実物は全然。あのクロブチ眼鏡が光ってたよー。かっこいいよー。
 眼鏡がたまらんよー。
 思わずダンナと友人Mちゃんにメール。
 なかやまきんに君に似てたけど、タレントさんらしき女の子と良い感じでしたよ。
 そのなんか男らしさ(?)に胸キュンです。

夕方からお腹がかなり痛くて辛かったんだけどね。(あまりに痛くて家事放棄した)
な、なにが「今日のてんびん座は1位です」じゃ…めざまし占いよ…って思ったけど。
でもでも、みなさんからうれしいメッセージが来たりしてて、もっとうれしかった!
ありがとう♪♪痛みも忘れました。

ああ。今日頼んでいた「Fragonard」の練り香水が届いたんだ。
カタログ見ると、今使っている「フリージア」はもう在庫がないみたい。
毎日使っているだけに残念。
ダリア、アリエール、フラゴナールの3つの香りを注文した。
冷たい冬の空気に合う香りだと思う。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-12-07 22:58 | メモ


<< お久しぶり 初雪と >>