初雪と

e0056560_22141166.jpg
結婚記念日である、今日。

いやぁ、外はすごい雪です。
1年前の今日、わたしたちは結婚式をしました。
前日は大雨で”外で人前式やるの、ムリだろうなー”って半ばあきらめていたのだけど、
当日は快晴、12月にしてはあたたかい日でした。

ちいさなレストランで、大好きな人たちに囲まれて式を挙げました。
笑いっぱなしで楽しい式でした。

そして、1年たった今日、外は雪で真っ白です。
あの日も幸せな気持ちでいっぱいだったけれど、
やはり今日も幸せです。
なにも変わらないけれど、なにも変わらないこともまた幸せ。
いや、すこーしは成長したかな。うん。

来年も今日のように、1年前のように
いろんなことに感謝しつつ、笑いあいたい。

わたしの大切な人たち ありがとう。
これからもよろしく。

e0056560_22173951.jpg



















e0056560_22231054.jpg



                            お花、ありがとう。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-12-05 22:26 | メモ


<< ラッキー ガールズトーク@KORE庵 >>