ガールズトーク@KORE庵

昨日はともだちのMちゃんと、錦の韓国居酒屋KORE庵にいきました。
ひっさびさのMちゃん、ふたりで飲みに行くのはたぶん2回目くらいだったので新鮮だった!

このKORE庵、税理士のM先生に連れてきてもらってから何回か来ている
お気に入りの韓国居酒屋さん。チヂミ、美味しいんだなー。
韓国ブームで女性客が多くて、狭いお店なんだけどいつも活気があってよいです。
女の人っておしゃべりが好きだよね。ま、わたしたちも話しっぱなしだったけど。
(カウンターだったのだけど、隣の「同伴」らしきオジサマ、ちょっとエロかったよ…)

いろんな話できてよかった。
Mちゃんが考えていたことを言ってくれてうれしかったし、わたしも話せてよかった。
やっぱり言わないとわかんないもんね。
傷ついたり悲しい思いすることあるけど、わたしもそういうことがあったから
その気持ちよくわかったな。

それにしても話したなー。
ゴハンもおいしかったし楽しい時間を過ごしました♪
また行こうね~☆
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-12-03 23:02 | メモ


<< 初雪と バトン② &おめでとベイビー&... >>