バトン② &おめでとベイビー& キャンドルナイト

バトンの前に。
トモコちゃーん(って呼ぶの初めてだけど)、おめでとう!
キミがママンになるなんて…。
うれしいよ、自分のことみたい!
これから寒くなるから体、大切にね。
そして。Kさん、赤ちゃん誕生おめでとうございます!
ヒロくんもお兄さんになるんだなぁ。
早くベイビーちゃん見たいな♪

今日はベイビーデイだな(^ー^)

さーて。ericoちゃんからの「人間バトン」いってみよーぅ♪





1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ。

 ericoちゃんとは会ったことがないのだけど、
 きっと素敵な人なんだろうなぁ。
 同い年なのでスペインで頑張るericoちゃんを余計に応援してしまいたくなる。
 
 ほんわかしていて可愛いのだけど、自分の意見をしっかり持って、人に話すことのできる人だと思う。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

 タイムリーな質問!
 わたし最近、「みんなが見るわたしはどんなわたしなんだろう」って思っていて、
 身近な人たちに聞いてみよう!って思っていたの。
 で…
 
 ・ 喜怒哀楽がよくわかる
 ・ 元気& ニコニコしている(あいさつがイイネーってよく言われる)
 ・ しっかりしている
 ・ しかし、おっちょこちょい(サザエさんか?)
 ・ 見た目と違う。(まじめそうだが、そうではない。)
と、思われているのではないかしら?

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ・ まさに「サビないひと」(©資生堂)!
   こころにキラキラしたものを持っている人。
 ・ 家族を大切にできるひと
 ・ 感謝の気持ちを忘れない人
 ・ ”自分はそれほどのものではない”と立ち返って考える事の出来る人
 ・ 自分の考えを持っている人

4.では反対に嫌いなタイプは?

 ああ、この質問はいっぱいありすぎる!
 
 ・ 女の子のカバン(何も入っていないだろうって感じの)を持って歩いている男の子
  又は持たせている女の子
 ・ 自分のスタイルがない人
 ・ 自分を過大評価しすぎている人、それをひけらかしている人
 ・ 「セレブ」というコトバを使う人
 ・ ありがとうが言えない人

 などなど。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 もちろん!
 20年後とか楽しみだ。
 この前書いたけど、今日の一日が10年後の自分をつくると思っている。
 ガハハと笑うことも、夕焼けのように静かに笑うこともできる人になりたい。
 そのためには、今日という日を大切にしなければ。
 
 あと、さり気ないお洒落ができるようになりたい。
 ブランドや流行りに頼るのではなく、自分の目でよいものを選びたい。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 うおー大好きだよーーーん(叫)
 今度飲みにいこう、そんでいろいろ語ろう!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ!

 またまた…おゆきさん、ひかりさん よろしく!
 又はわたしの友人のみなさん、お酒(わたしはウーロン茶)片手に語りませんか?

100万人のキャンドルナイトが12月22日の冬至に行われます。
今回も自分なりに参加してみたいと思います。
電気を消して、静かな夜を過ごしたいな。



 
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-12-01 20:58 | メモ


<< ガールズトーク@KORE庵 バトン① >>