バトン①

わたしのところにも「バトン」がまわってきました♪
初バトンです!なんだかうれしい…♪
わたしのとこに来るまで何人の人がバトン受け取ったのかな?
ひかりさんericoさん ありがとう。

さて、バトン第1回目はひかりさんから来た「フェチバトン」です。
1回目から”フェチ”だなんて…。うふ。
ではでは。




Q1 あなたは何フェチ?
   
   何フェチ、ですかー。
   フェチって「フェティシズム」、だよねえ。異常性癖は…ナイです。ハズです。
   が。何かに心がくすぐられる、という点では「メガネフェチ」です。
   (でも完璧なメガネっ子に出会ったことがまだない)
   
   そしてスペインに関する色々がすきです。
   スペイン語のイントネーション(?喋り方?)がかなり好きです。
Q2 異性を見るときまずどこを見る?

   初対面の場合、雰囲気をみる。
   わたし寄りか否か。
   顔も見ますが、その人の持つ雰囲気重視です。

Q3 最近プッシュできる部位

   えー。どこだろう。異性の、だよね、これ。
   肩から腕にかけての「線」かなぁ…

Q4 異性の好きな部位5つ

  ・指
  ・肩
  ・背中
  んー思いつかん。異性だから好き、というわけではないので。

Q5 フェチを感じる衣装は

  いやーん。意味がわからん…。
  衣装??マッチとかTMRの西川くんみたいなヤツのこと?
  わたしのアイドル(?)はアラーキーやビートたけしなので何でもアリだなぁ。
  強いて言うなら、男の人のトレンチコートの後姿。(今の時期よいねぇ)
  きゅん♡であります。

Q6 次にバトンを渡す人

  わたしのせまぁいネットサーフィン範囲で渡す人も限られていますが…。
 ericoちゃん、おゆきさん、後藤家代表のトモコさま(←すんごい興味ある!)良かったらお願いします。
  わたしのブログのコメント欄に書いていただいてけっこうですヨ♪

明日はバトン②、ericoちゃんからの「人間バトン」です!

●広島の小学生の女の子の事件、犯人はペルー人だった。
 ニュース見ていて、犯人へのインタビューがやっていた。ところどころ少しスペイン語が分かってうれしい、なんて不謹慎だけど。最近ちいさな子供(特に女の子)が殺される事件が多いけど、これに関して思うことがある。またの機会に書きます。

●今日のブログは、途中で書いていたのが消えたりして5回くらいやり直していた。
 よって今日一番のヒットメニュー「帯広の豚丼」話したかったのだけど今日はあきらめます。
 これまたレシピとあわせてまたの機会に。
 北海道に行った気分になれます。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-11-30 22:21 | メモ


<< バトン② &おめでとベイビー&... 今日の16,524歩 >>