ぐぐっとこらえて

…って「怒り」をです。

オトナになったなーわたし。1cmくらい。
今日は仕事で腹の立つことがあったのだけど、
ぐぐーっとこらえました。
怒らなくてもよいように回避策も考えて。

ふうう。
めぐさんやW部長が助け舟を出してくれたので解決したけど。
しかし、わたしっておかしい事言ってるのかなあ。
ぶつぶつ。
以上グチ。

●今日は寒かった!
 旭川は雪で真っ白です、ってテレビで言っていた。
 今日は豚汁たくさん作る。
 あったまるなぁ。

●職長教育終わった。
 わたしは一日中手伝っていたわけではないからそんなに大変じゃなかったけど、
 日当いただく。懐が少し潤ったけど家計に回した…(生活感漂ってるな)
 次回は「石綿講習」×2日。
 
●町内会の人が会社に「御札」をもってきた。
 神社で祈願祭があったので。
 わたし、御札で「キョンシー~」とか思わずやってしまった。
 神様ごめんなさい。
 でもキョンシーっていくつの子まで知っているのだろう??
 わたしの5つくらい下までかしら?
 「すいかアタマ」とか、いたよねー。

浮かれ気分な週末ですが、忘れとったわ、抜歯。
ふたたび、ですよ。リターンズですよ。
やはり抜くことになったのです。親知らず。
土曜に行ってきます。
今回担当の先生は「紀宮さま」みたいなやさしそうな先生なので安心。
[PR]
by ryo-5-1006 | 2005-11-17 22:16 | メモ


<< ついに…! 最後の晩餐?@堀川沿い >>